土特の成績がやばすぎました…無気力

 

昨日の土特から座席が成績順になったのですが、

後ろから数えたほうが早かったのです魂が抜ける

 

そのような結果を踏まえて、

「悔しい!もっと前の席に行けるように頑張る!物申す

となってほしいのですが、

 

一人っ子で、スーパーノンビリストで、のほほんふわふわ系の娘は、

あまり悔しいと思っていない様子…驚き

 

なぜ、このような結果になってしまったのか?

今後どうすれば改善されると思っているのか?

を確認してみましたが、ぼんやりした浅い答えしか返ってこない無気力ピリピリ

 

そこで、やりたくはなかったのですが、

席順を決めるためのテストの点数を可視化し、

何が足を引っ張ったのか、

次回に向けた具体的な行動が分かるようにしました。

 

仕事みたいだな…(-"-)

週次で自分の立ち位置が分かるんだから、自分で考えてPDCAまわしてほしい。

11歳じゃ無理なのか?いや、できる子はできるはず。

はぁ… やっぱり娘に自由型の学校は無理かも…(泣)

 

 

順位はあえてピラミッド型にしておりますww