娘がのんびりダラダラ勉強し、タスクが溜まってきたのを見て、

 

凝視「こんなことになるなら、塾の後に食事(スシロー)になんて行くんじゃなかった…」

 

と嫌味を込めてつぶやくと、娘から、

 

照れ「ママ、後悔なんてしても仕方ないよ。

  人は前を向いて歩いて行くしかないんだよ。」

 

と言われました…驚き

 

 

 

 

ようやく重い腰をあげて、6年生前期のスケジュールをgoogleカレンダーに入力しました。

 

授業が終わるのが21時…

質問教室に行けば21時半…

帰宅して入浴を終えるのが22時。

 

娘の就寝時刻は22時…ということは、

その日のうちに復習できない?驚き

 

GS特訓はお弁当が必要なんだ…

校舎を変えて、大規模校で受けれたりするのかな?

 

なんて色々考えながら入力していたら、

どっと疲れが押し寄せてきましたネガティブ

 

 

とりあえず、体力付けて、免疫力も高めよう。

娘も私も。(ついでに夫も)

 

今年受験生のママさんが免疫ケアのドリンクを飲ませていると仰っていたので、

うちも買ってみようかなぁ…

 

内臓脂肪ダウンっていうのもあるラブ