江戸東京たてもの園の続きです。

 

誰かのおうち☆ ←もう忘れた(笑)

 

イメージ 1



 

写真屋さん。

 

イメージ 2



 

三井さんのおうち。

 

イメージ 3



 

農家のおうち。

 

イメージ 4

 

イメージ 5



 

レンズを交換。マクロっちの出番です+.(・∀・).+

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8



 

そしてまたまたレンズを交換。 ←かなり面倒(笑)
居酒屋さん。招き猫、かわいい(≧艸≦)

 

イメージ 9



 

居酒屋さんのカウンターに座って1枚☆
こんなお店で飲んでみたいなぁ♪

 

イメージ 10

続く☆



 

2009.4.4
*** Nikon D90 ***



 

今日は会社帰りにお買いものに行きました☆
脱コドモ!というコンセプトでチョイス(・∀・)

 

目指せ、姉レディ(≧∇≦)ノ ←かなりの難関(笑)