瞑想中にアルピニストが! 過去生の記憶 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

朝方、瞑想をしていたら
パッと映像が見えました。

登山家の映像で
直感的に自分の過去生だと分かりました。

そして、これも直感的に分かったのですが
どうやら誰かを山に誘い、何らかのトラブルに見舞われたようです。

もしかしたら
誘った方を亡くしてしまったのかもしれません。



それでもって
直感的に分かったことがあります。



何年か前に、知人の方に
登山に誘われた事があります。

今だから言えるけど
正直、行きたくなかったんです(笑)
(スッゴイお世話になったので、メチャクチャ感謝はしています。)

行ってみたら鎖場があって
僕にとっては、結構な断崖絶壁を登ったんです。

高所恐怖症の僕には怖くて怖くて(笑)

誘われて、こんな怖い目に合うなんて
何て日だっ!!!!!!!!

(↑恩知らずですが、堪忍。)

って思ったんです。

それで

瞑想中に見たイメージと重なって。


結局、その登山に誘われて行って
怖い思いをしたのは

過去生で僕が誰かにしたことを
今生ではされる側になって経験したんだ!!

って事です。

人はこうやってバランスをとって
魂、意識を向上させて行くんだろうなあ。

そう考えると
あの怖かった登山も、非常に有意義だったということです。

誘ってくれた、あの方にも感謝です。



シンギングボウルを始めてから、こういう過去の記憶がふっと甦ったり

直感的に思い出したりすることが増えました。

自分の中の、浄化した方が良い物を
どんどん炙り出してくれている気がします。

自分の中の重い部分(罪悪感、劣等感など)も、どんどん涌き出てくるので、結構エグいですけどね(笑)

それをクリアにしていくと
意識が軽い方へシフトしていくのが分かります。


自分の光を取り戻していけます。

良かったら聴いてみてくださいね!

よく眠れますよ(笑)




そういや、UFOもよく見るようになりました!




最後までお読みいただきありがとうございました!