子供のころ、包帯してるとヒーローでしたよね。そんな感じ。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!どんより曇り空の相武台です。


昨日、午前のお客様がお休みされたので…




インフルエンザの予防接種を受けてきました。


注射嫌いの僕でしたが、定期的に受けるようにすると慣れるものですね。


ただ、緊張はしましたが…


昨日は注射よりも、筋肉痛のほうが痛かったかな(笑)


一昨年にインフルエンザにかかり、死ぬかと思うくらい辛い思いをしました。


それに比べれば一時のチクッのほうが楽ですね。これで今年も安心。


しかーし!


これで油断せず、うがい手洗いは必須です。


この間まで風邪をひいていた僕が偉そうに言うことではありませんが、感染症に気を付けたい季節がやってきました。


感染して一番つらいのはトレーニングが出来なくなることですからね~。


健康一番!




それにしても… 注射の跡が腫れると困るけど、ちょっと嬉しくなってしまうのは僕だけでしょうかにひひ


今週もありがとううございました!