今朝の出来事。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!雨も午前中でやんで午後は晴れ間もあった相武台です。


涼しい陽気で、まさにトレーニング日和です。


僕も、風邪は完治はしていないものの、本日トレーニング復帰できました。


良かった良かった。


そんな心地よい今朝、ちょっとハッピーな事がありました。


どんな事かといいますと…


今まで、当店のお客様専用駐車場に迷惑駐車防止として置いていたコーンがひどい目に遭っていました。





ボロボロに壊されたり…





飛ばされたり…(誰かが駐車するために放ったんでしょうね。)


2度ほど別の場所に動かされていたこともありました。(近所のコンビニの前まで動かされていたこともありました。ご苦労様です。)


こんな事が続いていて、もう、そりゃボロボロになっていました。


そして、今朝駐車場に行ってみると…





あれ!!新品のコーンがあるではありませんか!?


近くでみると、どう見ても新品です!



あまりのボロボロ加減に誰かが新調してくださったのでしょうか??



先日、心当たりのある出来事が…  あの方かな?



ありがたい限りです。



(どうか、盗難品がウチに置かれたものでは無いことを祈ります。)



世の中、ひどいことをする人もいれば、神様のような方もいらっしゃいます。



僕も、人の物を平気で壊す人間にならないようにしようっと。



新しいコーンをくださった方が、もしこのブログをご覧になっていたら、心より感謝申し上げます。



ありがとうございました!