カクカクカウ… | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!昨日までの悪天候から一転して心地の良い青空が広がっている相武台です。


良いお天気ですが空気が冷たい。寒いです。


寒いと筋肉痛が痛い!


火曜日に行った脚トレの筋肉痛がピークです。(遅い!!)


痛い!けど… 気持ちいい(笑)


筋肉痛が来るか来ないかはトレーニング効果のの良し悪しの判断材料にはなりません。ですが、筋肉痛がくると何とも言えない達成感がありますにひひ


今日、明日と歩き方がぎこちない僕ですが、どうぞ今週もよろしくお願いいたします。


風邪がかなり流行ってますね。


僕もその一人でしたが…


皆様、お気をつけて。