物忘れが多くてゾッとします。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!良いお天気でしたが肌寒い相武台です。


冬は底冷えするNew Core Lineですので、少しでも足元を暖かく過ごしていただくために更衣室のラグを新調しました。


色も新たにグリーンにしてみました!





と、妻に写メールを送ったら…


「前もグリーンのラグ敷いてたよ。クリーニングして家に置いてあるよ!」


と、言われました。


そう言われれば前にも同じ色の物を見たような…


んん~、マズいな…。


なにはともあれ、お着換えの際には、おニュー(懐かしい響き!)のラグの感触をお楽しみください!


今週もありがとうございました!