母の日 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!快晴の相武台です晴れ暑い!と感じるくらいです。


今からこんなに暑いと夏が思いやられますねガーン


昨日はちょっと早目の母の日をするために、久しぶりに平塚の実家に帰りました。


気が付けばお正月以来帰っていませんでした、なんという親不孝者でしょう。


実家に向かう道中に、母にお花を買っていこうと駅ビルに寄りました。


駅について階段を登っていると、何やら見たことのある僕にそっくりのゆるキャラ、あっいや、女性が歩いてきます。


「あら、秀紀~」


これからお花を買っていって驚かそうと思っていた矢先に、母と遭遇です。


こういうタイミングで出現する…さすがわが母。


空気を読まずに突拍子もない行動にでるのは母譲りの様です。


仕方がないので、一緒にお花屋さんに行きました。


ちょっと遠慮するのかな~と思っていたのですが、気持ちの良いくらいに自分の好きな花をたくさんチョイスしていました。


それはもう、気持ちのいいくらいに。


まあ、でも母が好きな花を買うことが出来たので良かったです。


こんな遠慮知らずなところも母譲りでしょうか。


そんなお袋、いつもありがとう。


たまにしか帰りませんが…


姿勢気を付けて、いつまでも健康でいてください!


一応、トレーナーの母なのでにひひ