その日は谷繁選手が2000本安打達成された試合だったので帰りに見ていけば良かったです。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今日も快晴の相武台です!ポカポカ初夏の陽気です晴れ


一昨日は都内までセミナーを受講しに行ってきました。


今回は主に骨盤の調整テクニックと仙骨の調整法を学んできました。


セッションで使える内容盛りだくさんでしたので、しっかりと練習して習得していこうと思います。


また、講師の方の多方面での考え方、お話が非常に勉強になりました。受講されていた方々のモチベーションも高く、たくさん刺激を受けて、有意義な一日を過ごすことができましたニコニコ


半日お休みをいただき、ありがとうございました。


そのセミナーの前に…


ちょっと早く着いて時間があったので、ぷらっとセミナー会場の近くにある神宮球場を散歩してみました。


その日は「ヤクルトVS中日」の試合があったようで、球場周辺は賑わっていました。


「ああ~、今日は試合があるのか~」と思って歩いていると、なんと目の前をヤクルトスワローズの宮本選手、畠山選手、岩村選手が通っていきました。


どうやら球場入りするところだったようです。


どの選手もがっちりしていて大きかったです!トレーニング意欲も刺激されました!


刺激されっぱなしの一日でしたニコニコ


今週もありがとうございました!