雨宿り | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!台風の影響なのか、風が強く雨が降ったり止んだりの相武台です。


夕方になって晴れ間が差していますが、朝は本降りの雨が降っていました。


朝、自宅で出勤の準備をしながらふとベランダに目を向けると…



ひでのブログ


1匹のツバメが物干し竿にとまってました。おそらくは雨宿りでしょう。


「おお~、珍しいお客さんだな。」と思ってみていると…



ひでのブログ


2羽になり…



ひでのブログ


3羽になり…


どんどん増えて…



ひでのブログ


6羽になりました!


なんと可愛らしいシルエットなのでしょう!シルエットでは物足りないので、ソ~っとカーテンを開けてみます…



ひでのブログ


可愛いツバメが6羽、お行儀よく並んで羽を休めています。癒されます。


雨はしばらく続きそうですからね。ゆっくり雨宿りしていってください。


明日は僕もゆっくり羽を休めることにします。


と、思っていたけど…


歯医者さんだ…ガーン



今週もありがとうございました!