かぼちゃが美味しい | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今日はにわか雨もなく、穏やかな相武台です。


昨日は山梨名物「ほうとう」を食べに富士五湖の山中湖まで行ってきました。たまに食べたくなるんですよね~にひひ


ほうとうを食べて富士山を見てエネルギーをチャージしようと思いましたが、あいにく悪天候で富士山を臨むことはできませんでした汗


ならば存分にほうとうを楽しもうと思い…



ひでのブログ


2人前いただきました!


「一人で2人前召しあがった方は初めてです!」と店員さんがおっしゃっていました。ちょっと嬉しかったですニコニコ


ほうとうは野菜が盛りだくさん!とくにかぼちゃの甘みとお味噌がマッチしています!家で調理しても、あの絶妙な柔らかさはでないんですよね。硬くもなく柔らかすぎず、絶妙です。


昨日も、とても美味しくいただきました。お腹いっぱいでした!幸せ幸せラブラブ


それにしても、ほうとうを食べると本当に力が出ます!

今週はほうとうパワーで皆様を全力でサポートさせていただきます!


武田信玄も強かったわけだ~ニコニコ