246にて。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今日も雷雨の相武台です。雷、怖いですねガーン


数年前の出来事です。


とあるラーメン屋さんで外を見ながら食事をしていました。お店は道路に面していまして、目の前にトラックが停車していました。なんとなく眺めていると…


ドーーーーンン!!


目の前のトラックの荷台に雷が落ちました!突然の事にビックリです!荷台からは、シュ~と煙らしきものが上がっていましたが、何事もなかったように走り去っていきました。


周囲に高い建物がたくさんあるにも関わらず、そのトラックに落雷したことに驚きました。それ以来、雷が鳴ったら避難するようにしています。


これから雷シーズンも本番です。くれぐれもお気をつけ下さい。



僕は妻の雷に気をつけます。時と場所を選びません。



あっ、ばれないうちに…


今週もありがとうございました!