我が家の初雪 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!冷たい雨が降り注いでいる相武台です雨今日は真冬のような寒さです。


水曜日の帰り道、近所の野菜直売所にて、いいものを見つけましたニコニコ



ひでのブログ

ジャ~ン!見事な大根です!大きいです!


僕の拳と比べると、こんなにビッグです!これで¥100です!


相武台、ばんざ~い!!


とても大きくてずっしりと重みがあります。とっても美味しそうです!ラブラブ


さてさて、どうやっていただかこうかな~?


だいぶ寒くなってきましたしね。寒い季節はやっぱりこれでしょう!



ひでのブログ

大根おろしをたっぷりとのせて、みぞれ鍋を楽しみました。


本当に美味しかったですニコニコこんなに美味いものがあるんですね~目



鍋ということで、たくさん食べてしまうのを予測して食前にはしっかりと…



ひでのブログ


ホームトレーニングで汗を流しました。


ダンベルデッドリフト、ダンベルプレス、レッグランジを中心にみっちりとカラダをいじめました。



トレーニングの後のご飯って、本当に最高です!



今週もよろしくお願いします!