桜さきどり | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんばんは!一昨日の雪もすっかりなくなり穏やかな一日でしたニコニコ雪が降った後は暖かな日続いていますね晴れ


セッションの合間にふと外を見るとTシャツ姿の方を発見!!早くも春を感じさせる光景でしたブーケ2


あと2週間もすれば河津桜も咲き始めます。松田町にある松田山の河津桜は綺麗ですよ~ニコニコちょっと濃いめのピンク色の桜と菜の花の黄色のコントラストが素晴らしいビックリマーク


しかも!松田山から望む富士山は最高です!


毎年花粉症で真っ赤になった目で観に出かけていますにひひ今年も楽しみです。


まだ2月なのにちょっと気が早かったかな…

昔からせっかちなもので…


父親からは昔からデコッパチって言われています…

(デコッパチとせっかちをかけてるつもり汗


義母にはオデコの話をすると大爆笑されます…


昨日、友人から店に突然FAXが届き、なんだろうと見てみると…

『薄毛に関する新事実!』っていう記事…


ああ~!!


飲みに行ってやるビックリマーク


週末だから音譜



今週もたくさんご来店頂きありがとうございました!



今日は…  

雑なブログでスミマセンあせる