別世界 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!昨日の雪の興奮が冷めやらぬ佐藤ですにひひ


いや~、昨日は降りましたね雪神奈川とは思えない窓の外の光景に大興奮でしたビックリマーク


この歳になっても雪で興奮しているのは僕ぐらいかと思っていました。が、先週末から来店されたお客様皆様が、外を気にされて興奮されていたので、ちょっと安心しましたにひひ


帰宅する頃にはかなりの積雪!

ここはどこだ!って感じです!


雪が積もると、いつもの景色がガラリと変わります目


相武台前駅南口↓



ひでのブログ


うわ~!!こんなに積もったのは本当に久しぶりです!

いつもと違う帰り道に小旅行気分です音譜


ぼくは子供なので遠回りして帰ってしましましたにひひ


そして今朝、掃除の際に作っちゃいましたビックリマーク



ひでのブログ


雪だるま雪




ああ~、大人になれないな~!!