寒さもなんのその | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!今朝、妻に『少年隊の仮面舞踏会』を唄って!』と言われ、唄えなかったら大激怒された佐藤ですガーン


昨夜は冷え込みましたね~。本当に寒かったですガーン

そんな中、とっても心があったま~るゲストが来店してくれましたニコニコ



ひでのブログ

大変お世話になっているお客様K様のご子息、ひでと君ですニコニコ


いつも、店の近くまでお越しの際に立ち寄っていただいています音譜そして元気な元気な(本当に元気!)なひでと君にいつも癒されますキラキラ写真でも判ると思いますが、ひでと君はうらやましいほどのイケメンです!!本物はもっとかっこいいですよにひひ将来は『New Core Line』の宣伝塔になってもらおうと思ってますにひひ


昨日もたくさん元気をもらいましたニコニコ


最初はちょっと照れていましたが、『ひでと君、明日ブログ載せるよ!』って言ったら



ひでのブログ

ダンッ!!


元気にポーズとってくれましたニコニコ


いつも店に立ち寄っていただけて本当にうれしく思います。


またお待ちしています!