空き時間の楽しみ | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんばんは!今日もお陰さまでたくさんのお客様にご来店いただき、あっという間に夜ですお月様ありがたき幸せニコニコしかも昨日・今日と新規の方が複数ご来店くださいました。ありがとうございます。我ながら、入るのにはなかなか勇気がいる店構えだと思いますあせるそんななかご来店いただけるので、本当にありがたく思います。


最初は勇気がいるとは思いますが、一度踏み込めば楽しくトレーニングできる空間です(自分で言うのもなんですが・・・)ニコニコ是非気軽にご来店くださいねニコニコ


最近は寒さ対策の事ばかり書いていますが、今日もそのネタです汗今日は食べてカラダを温めるのにとっても便利な一品を紹介しちゃいますビックリマークジャ~ン!!



ひでのブログ


生姜です!!


店の近くのコンビニで売っていまして、お手頃価格音譜いつでもどこでも生姜が食べられますニコニコ食べるとカラダがポカポカしてきますメラメラこの時期にカラダが冷えて代謝が下がらないように、疲れにくくするためにオススメです音譜


ちょっとばかり、味のパンチはキツイですが…あせる

なれるとやみつきですにひひ


あと、これは・・・ 僕が最近とってもはまっているものですにひひ



ひでのブログ


グミですニコニコ


この歳になって手放せなくなってしまいました汗口が寂しいとついつい口に運んじゃうんですよねにひひ食感と、ほのかな甘みがたまりませんな~ラブラブ!うまいんだよな~ラブラブ!


あっ!僕はトレーナーでしたショック!