トレンド感のある色味が魅力♡エレガンスのリップをパーソナルカラー別に紹介! | <東京・北千住>「似合う」と「好き」で自分だけのスタイルを見つけよう!

<東京・北千住>「似合う」と「好き」で自分だけのスタイルを見つけよう!

「クローゼットにたくさん洋服があるけど着る服がない」
「似合う服が分からない」
 ということはありませんか?
 そんなお悩みを解決いたします!
 30代からのマイスタイルを見つけて服選びをもっと楽に♪

 <AMBIENT アンビエント 東京・北千住>

メイクも秋冬支度して、おしゃれを楽しみたい!

 

今回は、リップの色味をパーソナルカラー別に分類してみようと思います。

リップに似合いそうなファッションも紹介しますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

大人っぽく、トンレンド感のある色味がそろう、エレガンスの「ルージュ シュペルブ」を見ていきたいと思います。

 

色は全部で15種類。下のリンクから見ていただくとより分かりやすいと思います。

 

エレガンスのオンラインショップより引用

 

 

早速見ていきましょう。

 

01大胆で情熱的なオレンジ

鮮やかなオレンジがスプリンさんにぴったりです。カジュアルやスポーティーなファッションとも相性が良さそう。

 

02凛としてクールなレッド

このような真紅はウィンターさんがお似合いになる赤です。モノトーンコーデの引き立てとして使うとモダンな雰囲気に。

 

03気高く強い意志を感じるレッド

ワインのようなレッドはウィンターカラーです。秋冬にぴったりの色味ですね。シックで落ち着いたファッションに。グレーのニットと合いそうです。

 

04気品と自信に満ちたレッド

赤でも上品さを感じる赤。スプリングさんや、オータムさんも挑戦しやすい赤です。トレンドを取り入れたファッションにポイントで使うとおしゃれ感アップ。

 

05シックで落ち着きのあるレッド

オータムさんが魅力的に見える赤ですね。大人っぽいセットアップやワンピースと合わせるとしっとりとした女性らしさがアップします。

 

06魅惑的なオーラを醸しだすローズ

鮮やかなローズピンクはウィンターさんがお似合いになります。ブラックコーデに合わせると、クールになりすぎない仕上がりに。

 

07無邪気で愛らしいピンク

サマーさんが可愛らしさを出したい時におすすめです。オフホワイトのニットやシャツと組み合わせると可愛らしさ引き立ちます。

 

08優美で甘さのあるピンク

サマーさんの上品さが引き立つ色味ですね。ハンサムなコーデの差し色として使うと、程よい甘さ出て◎

 

09洗練された華やかさを宿すローズ

華やかさが得意なウィンターさんがお似合いになる色です。カラフルな配色のコーデにプラスして大人のキュートさを引き出せそうです。

 

10幸福感を漂わせるピンク

ほんのり青みが入ったピンクはサマーさんにおすすめ。スプリングさんでも違和感のない色味です。シンプルなファッションに投入すると、ニュアンシーなピンクが生かされます。

 

11上品で可憐なベージュ

少しキュートさを感じるピンクは、スプリングさんがお似合いになる色です。ファッションによりエレガントさと可愛らしさ両方楽しめそう。

 

12穏やかで華麗なベージュ

オータムさんがお似合いになるベージュです。オフィスにも使えそうな色ですが、少し色っぽさの感じるお洋服とも合いそう。

 

13しっとりと女性らしさが漂うローズ

ソフトで大人っぽい色味はサマーさんがお似合いになる色です。程よい女性らしさを演出できる色味です。

 

14やわらかで誠実なピンク

サマーさんにがお似合いになり色です。きちんと感のあるファッションやきれいめのファッションに使えそう。

 

15澄んだ輝きを放つシャイニーピンク

ウィンターさんがお似合いになる色です。かわいらしさを出したい時やスカートスタイルにマッチしそうです。

 

 

こちらから、自分の写真でリップの色味をシミュレーションできるみたいです。すごいですね!

https://www.elegance-cosmetics.com/elegance/special/2019aw/#app

 

 

お似合いの色を見つけて、ファッションとの組み合わせも楽しんでみてください♪

 

虹サロンに行かずに本格的なパーソナルカラー診断が受けられます虹

■メニュー・価格

 

■パーソナルカラー診断とは


■お申し込み・お問い合わせ


■実績

 

■プロフィール