毎度、僕です。(・ω・)/


今日は冷えました。昼間は雪も降っていました。

久しぶりに雪見ましたよ。皆さんの住んでいるところも寒かったでしょうか?


今日はあるネタについてブログを書くと、お小遣いがもらえるサイト の紹介です。

じつは、私はここに登録してまして、ネタをいただいて結構書いています。

で、一つの記事でだいたい200~500円くらいですね。

ネタも豊富にあるので、一日一個、300円の記事を書いたとして……一月だいたい1万円弱になりますか。


☆リンク→ http://blogmile.jp/regist/regist.php?un=396


私は面倒臭がりなので、気が向いたときにしか書いていないので少ないですけどね。|_・)ぷっ


みなさんも、ブログに書くネタにこまったら、ここ でネタをもらって、ついでにお小遣いももらってはいかがでしょうか?

利用するのにまったく料金はかかりませんので、気楽に登録してくださいな。



BGM : ザ・ウェイ・アイ・アム-SPECIAL EDITION- / アナ・ジョンソン

    ↑これ、おススメです、デアデビル の主題歌とか。アヴリル・ラヴィーンとかが好きな人なら、たぶんGood。