夢見が悪い朝 | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

とてもリアルな嫌な夢を見て目が覚めた朝。
その嫌な気分をずっと引きずってしまってます。
夢なのに、それは現実じゃないかと錯覚してしまったり、現実に起こり得ると思い込んでしまったり。

夢はよく見るけど、たまに一日引きずる事態になることも。

どうせ、すぐ忘れてしまうに決まってる。。。


全然関係のない写真を見て癒されよう。


朝の通勤路。新緑が綺麗。

{9012A6E9-2B05-4E2D-A646-29A9C99007AC}


おととい、久しぶりに登場したカモ達。

{5799A949-DF01-4D9C-A7C1-3D0B1DF4539C}