これ、ちょっと怖いよ〜 | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

近所の商店街に昔ながらの洋品店があります。

信号待ちしていると、右側から殺気が。。。


{A7715D85-73EC-4C61-8F75-747627F32F07}
怖っ!(((゜д゜;)))

お祭りが近いからか、ウインドウのディスプレイが変わっていました。

よく見ると、魂が抜けたような表情の女の子、顔のない子供、カッパに狐。

これ、夜に見たら絶対怖い。

何十年と使い続けているマネキンなのでしょうか?


でもこういう洋品店って地元では必要なんですね。
その地域のイベントに合わせて必要なものを売っているし、おじいちゃんおばあちゃんの洋服も売っている。

地域密着ショップは必要だから怖いけど、我慢です。
これからは反対側の歩道を通ります。