インフルエンザじゃなかった | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

今朝は、熱がまだ37.7度あったから仕事を休みました。

少し熱を出すとインフルエンザが疑われ、職場では敬遠されてしまうので、白黒つけるために病院に行って検査をしてもらいました。

やはり結果は、白。

これでインフルエンザだったら、先週の予防接種は何だったんだって感じだけど、白で良かった。

昔から私は熱が出始めると38度を超えないと気が済まない体質らしい。
その度にインフルエンザを疑われるけど、実際は、長い人生でインフルエンザは1回しかかかったことがない。

なのに、あの鼻の中に長い棒を入れられる検査は、毎年のようにやっている。
ホント、あれ、嫌だ!痛い!
痛い思いしたのに、インフルエンザじゃないって何?

あ、インフルエンザじゃなくて良かったんだった。

病院の帰り、回復してきたらお腹も空いてきて、思いっきり食べてやりました。

鶏肉の味噌炒め定食。

{30D19657-7107-4979-A140-A82BB95FF49F}

これで半ライスです。
すごい量。
一粒残さず全部食べました。

明日は仕事行けるかな?