男友達はあり得る? | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

社内の男性とランチに行ってきました。

{39F3E1AB-DC7D-4DAE-B768-D5910865A93C}


「男性」と書くと意味ありげ?ですが、なぁ〜んの意味もありません。
私にとっては同性の友達と同じです。

唯一、何の考えもなしに「ランチ行かない?」「いいよ〜」と言える男性。

付き合いはもう15年以上になるかなぁ?
はっきりいつから付き合いが始まったか覚えてない、そして終わることもない。
男女交際のように「もう別れよう、終わりにしよう」なんてことはないのです。

気楽です。
二人で飲みに行き、帰り際にはあまり違和感なく握手したりハグしたり。
考えてみると、ハグは変だね。
私は平気だけど、周りから見ると変かも。
それはやめるように言わないと。

数ヶ月何の連絡もなくても別に何でもない。
メールして返信が遅くても何にも感じない。
ムカつく出来事が起こると聞いてもらう。

今まであまりこんな風に考えたことがなかったけど、改めて考えるととてもいい友人です。

誘い誘われるのに何の躊躇もなく何の駆け引きもない相手って、ある意味一番貴重な存在かも。

本人には言わない、ここだけの話だけどね。