24時間落ちにくいレブロンファンデーション | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

Ripre様より商品が届きお試しさせていただきました。


今回、お試ししたのは、レブロン カラーステイ メイクアップ です。



こちらは、2013年 @cosmeベストコスメ大賞 リキットファンデ部門第1位のファンデーションだそうです。


分かる気がしますね。

レブロンは価格的に買いやすいし使いやすいから。



カラーは全6色あります。



私が希望したのは、#150のバフ (明るめのベージュ)。



リキッドファンデとある割には、クリームファンデのようなテクスチャーです。

トロトロとねっとりの中間くらい。



ワンプッシュ分出して、顔全体に伸ばしてみました。


まぁ、よく伸びる伸びる。

ほんと、よく伸びます。


ワンプッシュではちょっと量が多い感じです。


そしてカバー力抜群です。


このあと、プレストパウダーで仕上げると、ほとんどのシミは姿を消してくれました。



私の大好きな保湿成分、ヒアルロン酸が追加がされたそうで、肌がしっとりした仕上がり、しっかりついてるけど厚化粧という感じでもないです。



午後になるとさすがに鼻の頭が、少してかる感じはありましたが、塗りなおすなんて必要なし。


30mL 2,160円(税込)でコスパもいいし、なかなかいいと思います。



レブロンのキャンペーンに参加中