オールインワンと言えば「ラフィネパーフェクトワン」 | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

Ripreのキャンペーンに参加しています。



再登場の「ラフィネパーフェクトワン 」です。


ところてんはおかずです。


ところてんはおかずです。



オールインワンと言えば、私の中ではもう「ラフィネパーフェクトワン」です。

そのくらいお馴染みになっています。


これ一つで、4役の仕事をしてくれます。


★ 化粧水
★ 美容液
★ クリーム
★ 化粧下地


これら4種類を別々に買ったら、結構な金額になるけど、ラフィネパーフェクトワンひとつで事が足りるとなるとかなりお得です。


最初に使い始めた頃は、肌に細かいピリピリ感がありましたが、使い続けるうちにピリピリしなくなりました。


ピリピリすると、肌に合わないような気がしてやめてしまったりしますが、これはピーリング効果で正常な肌の状態にしていってるようです。


実際、ピリピリ感がなくなった頃は、肌が以前よりしっとりするようになりました。


私は、洗顔後の乾いた肌に直接つける気になれず、化粧水で保湿してからラフィネパーフェクトワンをつけています。

これ一つで十分保湿効果はあると思いますが、長年の習慣というか、化粧水はやっぱりつけないと気がすまないから。(^ー^;A



朝、起きて肌に手をやると、本当にしっとりとしています。

乾燥しきった部屋で寝ているのに、あのしっとり感はすごいと思います。


これはラフィネパーフェクトワンに含まれているコラーゲン効果でしょうか?


やっぱりコラーゲンって必要ですね。



内側からも外側からも毎日コラーゲンづくしの私です。ぽっ




ラフィネパーフェクトワンはこちらから