さらさらに仕上がる「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」 | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

Ripreのキャンペーンに参加して、【ミネラルウォーターでつくったフェイスUV】を試させていただきました。


ところてんはおかずです。


こちらは、化粧水のあと、これ1本で何役分もの仕事をしてくれます。


説明を見ると、日やけ止めクリームと書いてありますが、ファンデーションとしてもこれで十分です。


ところてんはおかずです。


テクスチャーはサラッとしていて、べたべたした感じはありません。

実際、顔全体に塗り、両手を伸ばしていくと、サラサラな感じに仕上がります。


いつもだとファンデーションのあとは、プレストパウダーで仕上げますが、それもいらないくらいサラっとしています。


しっかり紫外線もガードして肌にうるおいを与え、カバー力もあって値段も安いって魅力ですね。


色は、明るい肌色と健康的な肌色の2種類あって、私は明るい肌色の方を使ってみましたが、首の色と違いすぎるなんてこともなく、私向きでした。


化粧を落とす時もクレンジングを使用しなくても、石鹸でだけでOKだそうです。


そういうのを聞くと安心して使えそうですね。



段々年をとってくると、しっかりメイクをしてしまいがちですが、しつこいお化粧はかえって老けて見えるんだそうです。

かと言ってノーメイクというのも何だし、ささっと簡単にメイクするのには、こういうファンデーションがいいですね。


なにしろ両手で普通にクリームをつけるのを同じような容量で、お化粧が終わっちゃうのですから。



こちらの商品は、2月下旬に発売されるそうです。

その前にこれを読んでくださった方にもお試しできるキャンペーンがあります。

是非応募してみてください。



読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



専科商品ページはこちら