ニベアなら安心♪ | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

CyberBuzzのキャンペーンで 『ニベアクリーム』 が届きました。



ところてんはおかずです。-cyberbuzz_12_14_2010_1.jpg


缶がカワイイ はーと。


こちらは、「2010年 秋冬限定 ウインターデザイン缶」で、店頭でなくなり次第、終了だそうです。


もう何年もニベアクリームは使ったことはありませんでしたが、フタを開けると懐かしいニベアの香りがして、過去にテレポートしたようでした。


それもそのはず、私が女子高生だった頃、ニベアクリームは必須アイテムでした。

カバンにはいつでもニベアとソックタッチが入っていたものです。


今の子はどうなんでしょう?



フタを開けるとこんな感じ。


ところてんはおかずです。-cyberbuzz_12_14_2010_2.jpg


懐かしいには懐かしいけど、今の私はニベアクリームをあまり手や顔につける気にならず、お風呂上りにかさかさし始めたカカトにつけてみました。


“あれ?サラサラ♪”


ずっとニベアクリームはベタベタするものと思い込んでいましたが、思いのほかサラサラでした。

量が少なかったかな?と思い、もう少しつけてみましたが、全然ベタベタしません。


十分擦り込んでからソックスを履きしばらく放置。


寝る直前にソックスを脱ぐとカカトはツルツルになってました。

翌日から毎日同じをしてもう1週間くらいになりますが、今ではかさかさ知らずのカカトになりましたチョキ


ニベアの新しい使い方発見発見




【読者サンプリング】


キャンペーン応募ページはこちら


「ニベアクリーム」Webサイトはコチラ