私はエロい? | ところてんはおかずです。

ところてんはおかずです。

自分の事は棚に上げ、行きかう人の粗探し。決して                                                        
悪口ではなく愛情込めて書いてるつもり。 他、何でもあり。

20代の女性に言われました。

「ショコラさんて、エロいですよね。他の人も言ってましたよ」

「私のどこがエロいの?特に肌を露出してるわけでもないし」

「そういうエロさじゃなくて、エロさが滲み出てるんですよ~。男性が気づいたらスゴイことになりますよ」

誰も気づいてないみたい。
全然スゴイことになってないから( ´艸`)


これってどういうことだろう?

エロい女と言えば、杉本彩を想像するけど、似ても似つかない。
チビだし、奥二重だし、髪の毛くるくるしてないし。
エロさが滲み出るほど恋愛経験豊富でもないし。

実は、これ言われるのは初めてじゃない。

私のどこがエロいのか自分では分からないけど、ちょっと嬉しい。

エロいと言われて喜んだりする私ってやっぱりエロいのか?( ̄m ̄* )ムフッ♪


男性も気づいてくれても全然OKなんですけど。。。
ウェルカムです♪