イギリスニューカッスル生活~誕生日でした~ | イギリス*ニューカッスルの消えない魔法

イギリス*ニューカッスルの消えない魔法

海外に無縁な語学力ゼロの私が突然イギリスに住むことに・・
ヨーロッパの鳥と虫を追いかけて

先日、誕生日を迎えました。

お祝いのラインやメッセージをくださった皆さまありがとうございますラブラブラブ

イギリスの仲良し駐在ファミリーの方には、手作りのバースデーカードとおしゃれなティーポットを頂き…

まじで感動…えーんえーんえーんキラキラキラキラ

いつもお世話になりっぱなしなのに~

旦那にこのことを話すと、
「もう、現金を渡すしかないね」
…って真顔真顔真顔おい。



とにかく
イギリスで初めての誕生日だったんですが…

まったく欧米的なことはせず、
結局、日本食を食べに行きましたキラキラキラキラ
St.Sushi⬇️
イクラ、ひっさびさに食べました~ピンクハート
味はロンドンで食べた日本食に劣るけど、ニューカッスルでは一番美味しいらしい真顔



ミドル世代に突入した私を今後ともよろしくお願い致します。


余談ですが、
今、日本行きの航空券が激安になっています。
コロナの影響でしょうね。
金額をみて逆に、日本に帰ってやろーかと思った私。
日本の友人に止められました真顔真顔

そりゃそーか。


ではでは、明日は何しよう。どこ行こう。