カードリーディングを始めました。
練習とはいえ、あまりにも気付くことが多いので、備忘録として、
意味の読み間違いや、気付いたことなど、記録しておこうと思います。
自分なりの方法やひらめきに、かなり頼っているので、
おかしなところが多々あると思います。
何か感じることがあったら、メッセージを頂けると嬉しいです。
現在使っているカード
●エンジェルタロットカード
●マーメイド&ドルフィンオラクルカード
●osho禅タロットカード の3種類
現在のリーディング方法
基本的には
カードから受ける印象、インスピレーション、感情から、読みとろうとしています。
カードのガイドブック(解説書)を見ることもあります。
他に、数字、色の意味や、シンボルの意味なども参考にしています。