今日は奥戸陸上競技場にて

 TODAY'S
 
第77回葛飾区民秋季陸上競技大会

 

が開催されました。

 

ドリームの卒業生が4名出場しておりました。

トラックレース中心に(長距離は腕が疲れるので撮影やめました)、81動画を撮影しyoutubeにアップロードしましたので是非沢山御覧ください。

※注目!という題名のレースは特に! ★印は卒業生が出ているレースとなります。

 

季節外れの猛暑でスタンドに9時~16時まで7時間居たブルーツは完全に干からびていました。でも卒業生の為との想いと、youtuberとしての意地と、卒業生や中学高校アスリートの動画を小学生が見ることにより得るものが多いと思っているので頑張っちゃいました!

明日も同様に終日頑張ります!

 

今日はせいやの同期が走っていませんでしたが、4人の卒業生とも頑張っていたのでここで動画を紹介してしまいます!

今日は強烈な追い風だったので(5.8mとかあった)、追い風参考記録となる場合は多かったです。

 

○るい 中学共通男子110mH 4位

 

○すずは 中学共通女子100mH 2位

 

○おとは 中学共通女子200m 3位

 

○なほ 中学共通女子走り幅跳び ※最終順位不明 今日はフォーム変更調整だったいたいです

 

○おとは1走すずは2走 4×100mR この時間帯は眩しくて全く見えません。優勝です!

 

○るい 4×100mR 1走 3位!

 

そして一番の注目は、、、チーム柴又のさいとう代表の100mです。14秒前半ですって!凄い!!来年の春の葛飾春季では対決を約束しました。

 

1日思いっきり陸上競技を楽しませてもらいました。

明日は舎人ですが、東京ドリームの小学生はキッズコロシアム大会!

ブルーツが出来ることはスタートリスト分析ですが、今回は時間がなさそう。。。

僕は仕事も陸上もなんでも事前準備が最も大事と信じている人間です。GHO(Ghost)は幽霊と略される場合もあるらしいですが、、、。人間です!

GHOはクリーパーさんが名付けてくれました。ありがとうございます。GTOみたいで格好いいですね。よく昔は反町に似ていると言われましたよ(嘘!)。僕は少年隊のニッキです!

 

では9月の3連休第1弾思いっきり楽しみましょうね