おはようございます!

 

盆休み明けから結構バタバタ、、、。立場上、ここ数年はオフィスにいることが多いのですが、最近は出張が多くなってきました(トラブルや謝罪もあり)。

でも外出することは楽しい!若いころの出張先での楽しい思い出を思い出しました。

 

ということで、一昨日は水戸、今日は泊まりで名古屋です!

 

水戸は小学生、中学生のころ、大洗海岸の近く?の冷水海岸に毎年家族とその友達家族で毎年行っていました。楽しかったな~

冷水海岸というだけあって、本当に冷たかった思い出があります

 

 

少し早く?仕事が終わったので水戸駅構内の居酒屋へ。

水戸名物の納豆料理、メヒカリ、あんこう料理を堪能しましたよ!

 

そして、今日明日は名古屋。ホテルは当然、栄です!楽しい街です。

若いころ上司と出張して、ホテルで上司が朝方シャワーを浴びたときに滑って、どこかに頭を打ち付けて血だらけになり、一緒に救急車に乗った思い出?の地です。

昔は出張に行けば、それだけを楽しめたのですが、今はモバイルPCで通常の業務(ルーチンの提出物や定例会議)はあるので、移動しながら、もしくは名古屋駅のワークスペースで仕事もしなくちゃ!でも夜は別ですよ!!思いっきり名古屋を楽しんできます!

 

ワクワクしすぎて、オシッコ漏れそう!!