いや~ 昨日の駒沢は盛り上がりましたよ

 

さて、昨日駒沢オリンピック公園陸上競技場にて

 TODAY'S
 
JOC第55回U16陸上競技大会東京都代表選手選考会兼第36回東京ジュニア陸上競技大会2日目

 

の結果を投稿します。

 

U16東京都代表選手選考会のレースにドリーム卒業生4人が出場するという大事な大会の為、恒例の香取神社での必勝祈願をして現地に向かいました!

 

現地は今日も暑い!

 

昨日も全レースを撮影しました。私はいつもの指定席。その左側には、きらり&きはるがいる東○瀬中がいましたよ

 

今日はU16の結果を投稿します。

 

U16男子150m予選(0着+8)

○のりたか 17”15 組1位 全体8位でギリギリ決勝進出へ!

 

U16男子150m決勝(優勝した子が10月に三重で開催されるU16日本選手権の出場権を得る)

○のりたか 17”09 5位入賞おめでとう!

 

 

U16男子1000m予選(4着+4)

○ようた、そうや、りくと ともに決勝進出!

 

U16男子1000m決勝(優勝した子が10月に三重で開催されるU16日本選手権の出場権を得る)

○ようた 2’37”98 3位!

○そうや 2’38”68 4位!

○りくと 2’41”15 8位!

 

 

3人ともに入賞!惜しくも優勝はならずもドリーム卒業生が必死に夢を追いかける姿には感動しかありません。

特に ようたは先週体調不良でほとんど走れなかったと聞いている中、3年生意地のラストスパート!また そうやは2年生で最上位。来年はりくとと共にU16日本選手権出場の最有力候補!りくとは、はやとのように飛び出すかなと勝手に予想していたが、流石にこのレベルでは厳しかったかな?でも粘りの走りは感動しました!

 

そして、昨日の

ようた

です!

3年生の意地の走りには

大感動しました。

 

最後に卒業生の写真でもどうぞ!

 

今度の土日は高体連新人戦支部予選です。また卒業生を追いかけます!