お疲れ様です!

 

今日は駒沢オリンピック公園陸上競技場にて

 TODAY'S
 
第36回東京ジュニア陸上競技大会1日目

及び、江戸川区陸上競技場にて

 TODAY'S
 
江東区ナイター陸上競技大会

が開催されました!

 

私ブルーツは、駒沢に終日応援に行きましたよ。午前中はヨネマルさんも応援に来ていました。有難い限りです。卒業生は大事!大事!

 

さて、まずは東京ジュニアからです。

駒沢オリンピック公園陸上競技場に7:45開門に合わせて入場です。

 

10時から競技開始ということでちょっと(だいぶ?)早かったですが、色々やって時間潰しました。色々って何よ?って聞かないこと!

 

ロックアイスのサービスもあり、比較的快適に過ごした1日となりました。

 

なぜか思い出す、、、


 

さてさて、沢山の卒業生がエントリーしておりましたが、本日はブルーツ初の全トラックレース撮影するぞ!Missinを決めて臨んだ大会です。結果的に全トラックレース+一部卒業生のフィールド競技を撮影し、69動画となりました。

下記youtubeにアップロードしましたので、是非沢山 沢山 沢山御覧ください!見まくりなさい!!マジで~

 

TOP8に入った卒業生の動画でもどうぞ!

 

■1,2年女子走り幅跳び

○なほ 2位!入賞おめでとう!

※ちなみに一緒にでた かずね は3本ともファール。全て1,2cm程度のファールだったらしいです。残念!

 

■3年女子走り幅跳び

○ともか 4位入賞おめでとう!

※ちなみに のりたか は3本ともファール。明日のU16 150mで勝負!!

 

■2年男子110mH

○るい 6位入賞おめでとう!

予選

決勝

 

■3年女子100mH

○すずは 4位入賞おめでとう!

予選

決勝

 

■2年女子1500m

○あかり 2位入賞おめでとう! 自己ベスト更新!!

 

本大会1日目の

 

は、あかりです!!スタートと残り300mが課題となりますが、これを克服すれば来年の都大会ではNewあかり(進化系)が見れることでしょう

 

次は、江東区ナイターです。

次男せいやが100m最終組に出場。風が舞っているなかなか厳しい環境でしたが、なんとか10秒台で優勝したようです。

 

明日はいよいよ

JOC第55回U16陸上競技大会

東京都代表選手選考会

兼第36回東京ジュニア陸上競技大会2日目

となります。

特にU16はジュニアオリンピック(U16日本選手権)への出場権が掛かってます。

物凄く盛り上がると思います!

 

いや~楽しみ過ぎて、おしっこ漏れそうです!!