おはようございます!

 

盆休み初日から2日連続での競技会応援は若干疲れました。今日は息子2人連れて実家に行き、ゆっくりしてきますね。

 

その前に昨日、奥戸陸上競技場にて開催された

 TODAY'S
 
第60回墨東5区陸上競技大会

の結果を投稿します。

昨日、投稿した通り、エコキュートが故障したため朝から施工業者が入り交換工事となりました。お湯が沸けないと色々と不便なのを改めて感じ、交換費用の○○万円の痛みもありながらと複雑な気持ちです。

9時に来るとのことで、工事案内してからだとヨネマルさんの5000mに間に合わないか?と思っていましたが、少し早めに来てくれたので、9時前に奥戸へ向かいましたが、、、

少し予想はしていましたが、駐車場満車、周辺のコインパーキングももちろん満車、そして野球場(小さい方)の駐車場は工事で入れず、プール側(野球場大きい方)は当然満車。諦めて自宅に戻り、亀有駅からバスで向かうことにしました。

そして、奇跡的に直ぐに乗れて、奥戸到着が9:40過ぎ。9時半開始のヨネマルさんの壮年40歳代5000mにラスト3周くらいのところは応援できました!

 

 

 

その後、久しぶりにお会いしたオカTさんのレース(一般男子1500m)も見て、いよいよ卒業生のレース開始!

 

  一般男子200m予選(2組2着+4)

○今ゆうき 22’”89 組2位で決勝進出へ!

 

  中学男子100m予選(2組2着+4)

○のりたか 11”08 組3位 タイムで決勝進出! 完全にスタート遅れかな

 

昼休み中に、第2回RAKUTO杯に向けて、葛飾区陸上競技協会の副理事長のアテンドで、理事長・会長にご挨拶。8月末に具体的な打合せに入ることになりました。こちらからの提案概要は提示。足立駅伝と同日となってしまったため、移動が入ることに、、、。開始時間や駐車場の問題等課題は沢山あります。

 

さて、午後の競技開始です。

 

  一般男子200m決勝

○今ゆうき 22”73 5位入賞おめでとう! 今週14日、15日は高体連第23支部夏季記録会でまた頑張って下さい。両日応援に行きますよ!

 

  中学男子100m決勝

○のりたか 11”13 5位入賞おめでとう! 本レースも若干スタートの遅れが、、、 19日の福井全中では集中して頑張って下さい

  一般女子800m決勝

○あかり 2’31”53 6位入賞おめでとう! 2日連続のレースでさらに今回は中学ではなく一般で出場。その中で入賞は素晴らしい!

 

  中学男子800m決勝

注目のレースです。

○そうや 優勝!

○ようた 2位!

いずれも結果掲示を見ていませんのでタイムは分かりません。後日分かり次第更新しておきます。

スタートから2人で先頭で引っ張りながら、最後のラストの叩き合いも迫力ありました。素晴らしいレースでした!

 

 

  中学男子4×100mR決勝

○足立区選抜(のりたか 4走) 44”50 3位入賞おめでとう!

 

ということで私の勝手なMVPコーナーです。

 

本大会のドリームのコーチ、卒業生のMVPは、、、

 

そうやです!

 

17日の福井全中800mは、

りくとと共に頑張って下さい!

私も応援に行きますよ!!

 

ということで、まだまだ盆休みも序盤です。こんなペースで突っ込んだら最後息切れかな?(800mのレースも同様)。

 

もしかしてこのブログは毎日投稿しちゃう系?昔の個人ブログ同様に本当にくだらないことを投稿しだす可能性大!