インジケーター無し・・その3 | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

MXR phase45 1975・・・のリイシュー。

 

これはインジケーター無しなんだけど・・・

不便なヤツなんだけどっ!・・・

 

スプリクトロゴ

インジケーター無しの佇まいが最高✨

 

因みに思うんだけどMXRの昔からあるモデルのインジケータって

一段とデカすぎると個人的に思うんですよね^^;

もう少し謙虚に小さいものを端の方とかに付けといてくれてたら

良いのにな〜・・て^^

 

これ、phase45はon offで音量差が無いんですよね

現行品はあるのかな・・

現行品のphase90は「グンっ」と音が大きくなったからね!

 

とにかく小さい音でやってる限りではとても自然な感じ✨