インジケーター無しでも許す・・その2^^ | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

インジケーター無しでも許す・・その2

MXR distortion+の1973年製・・・・のリイシュー^^

中身の基盤もハンドワイヤリングらしいです✨

 

憧れのMXR時代を少なからず通って来たワタシ

としましては、この佇まいに満足しております。

ワタシが初めてDistortion+を手に入れた当時

(1981年くらいだったかな・・・・)も

インジケーター無しでアダブタージャックも

ありませんでしたが文字はブロック書体でした

これは筆記体。

最高の佇まいです✨笑

 

2020の現代社会の現場に出動はさせません!

たまに眺めて音出しするだけで良いんです^^

 

ちなみにこのツマミの白色部分は蛍光塗料

が塗ってあるんですよね〜

さすがに当時は無い仕様でしょうね(^_^;)