本日第2弾〜〜! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

アルバム"海図"に入ってる"帳"

どうやらこの時はドラムにワタシのBAD LOSER時代の
盟友、庄田氏にお願いした時の模様ですな!

目黒鹿鳴館。

この時は鍵盤が無いんだけど珍しく打ち込みを
使ってやってるので鍵盤の音ありの最後のライブ映像
という事になります^^
これ以降は鍵盤なしの3ピース体制。
打ち込みも意気込んでやって見たものの
この時限りで終了(笑・・・

ギターはこれまた珍しく黄色のヤツ。
ガム噛みながら弾いてるのが不評で冒頭のソロは
カットとなりました^^;
ぷぷっ