本日の過去動画はこれっ! | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

クルベラブリンカ、動画アップラッシュが続いております^^
今回はソーコアファクトリーでのライムストーン。
この日の記憶はとんでもない機材トラブルに四苦八苦して
(音がならない💧)しまいには共演の”エレノア”のGの人に
ギターを借りるという事態にまでなったという私にとっては
苦い思い出の日なのでした。
(もちろん自分の機材管理ミスの結果でしたが^^;)
この曲はそんなトラブルの起こる前なんだったかな^^
ご覧くださいまし👍