久々の海外旅行 | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

久々の海外旅行

タイリゾートへ。

 

バンコクでは到着階の更に下のスタッフ御用達レストランで買い周り。

1000バーツ出してカードもらってお店で好きなもの選んで。

楽しいし美味しい。カード返して忘れないように残金をもらう。

 

そこからLCCで目的地へ。ちょっと雨季だけど晴れ間もある。

この海風がいい。

 

朝のビュッフェでいただくフルーツが新鮮。

のんびりしつつたまにタイマッサージ。やばいね。

 

最大のイベントは今夜のレストランどうするか。

といっても遠くまで行くのは面倒なのでホテルの近くの

レストランに。

 

ああ、美味しい。近所のマイルドなタイ料理とは違うキレがある。

そしてなぜかシンハーがあう。はちみつのようなコクを感じる。

 

毎晩、泥のように眠ってしまう。

たまらないね。

 

乗り継ぎの関係でバンコクに一泊する。

空港付近のゴルフリゾートだ。

これが広くて安くて快適。また来たい。

 

海外旅行、非日常がいい。

こういう日が迎えられたことに感謝しつつ。

次の旅を楽しみに頑張ろう。