Windows10のインストールが失敗しました | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

Windows10のインストールが失敗しました

 

 

アカウント追加して変更して軽くして

ディスク容量を確保すべくイメージダウンロードしてDVDに

.Net3.5のポリシーも追加

いろいろやって出てきたポップアップはこれ

 

 

切ない。。。

 

もっと非力のPCでは21h1のアップデートも完了したのに。

 

どうもこのPC、Windows10のバージョンが低いようだ。

Winverでみるとビルド10240とでている。

 

どうしたものか。昨日から何時間かけてやってるんだろ。

 

息子は、生産性ないし、新しいの買ったら?

とまっとうなセリフを投げかけてくる。確かになぁ。

君たちの教育費にかけるお金は惜しくないんだけど

大して使わないPC買い替えるのはなんかもったいない。

 

引き続きもがいてみるか。