プチ旅行計画中 | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

プチ旅行計画中

息子が幼稚園を卒業したらお祝いだ~という名目の元に
休みを取ってプチ旅行を計画中。

最初、大分・福岡あたりを狙っていたのだが、PM2.5の
濃いところにわざわざ今のこのタイミングで行くのも
なぁと思いなおして別をあたる。

結局、沖縄にかな~。
沖縄料理堪能して屋内プールで子供たちを遊ばせよう。
ちゅら海にもまたいこうかな。

嫁さん、3年間の送り迎えに、お弁当、お疲れ様でした。

息子もいよいよ小学校か~。

いやはや、こうして家族皆健康で大きな問題も無く
プチ旅行できるのはまったくもって幸せなことだ。

仕事はほんといろいろ有るけど凹んでばかり入られない。
たまには息抜きして充電だ。前向きにいこう。

たのしみ~!