珊瑚礁!珊瑚礁!珊瑚礁! | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

珊瑚礁!珊瑚礁!珊瑚礁!

もー昨日は、嬉しくて、感無量で、胸が一杯で、
その場で目がウルウルしてしまいました。

チームの成果だと、成功の報告を関係メンバーに送ったら
大きな前進だ、Webに載せるべしとの企画セクションから
広報セクションへ打診が。

なんだか大事になってきました。

相手先にも、今回のタスクは容易ではなかったのに
君たちの尽力のお陰でなんとか達成ができて嬉しい。
これからもまだチャレンジがあるが、この強いチームなら
やり遂げられると信じている。とメールしたら
彼らからも一緒に仕事ができて嬉しい。今日の成果に
共に乾杯しよう!と返信が来た。

今日の成果が、一層チームの結束を強化するだろう。

ということで、美味しいもので祝杯withファミリー
行き先は、数秒の検討の結果、珊瑚礁へ!

ドライブしながら、息子お気に入りのPoker Faceを
かけて、南下。空いていてすぐに座れる。
しかーし、息子は日中にスイミングだなんだと体力を使い果たし、
電池切れで爆睡。笑える。

夫婦で、アンチョビポテト、ドライカレー、鶏のからあげカレー
を堪能し、最後にはソフトクリームも。おいし~。

ひと仕事やり遂げて、お腹一杯美味しいもの食べて...

幸せ~

達成感を存分に味わったらまた明日からゴールに向けて頑張ろう!