帰国しました | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

帰国しました


ついた日の午後から予定があり、
翌日は朝早くから連続で会議。
かなり熱い議論となった。

夜は彼らが手配したウォーターフロントのレストランで夕食。
The World Famousと歌ったクラムチャウダー、確かに激しく美味しい。

その翌朝は、5時にチェックアウトして空港に向かい、
サンフランシスコ経由で帰国しました。

直行じゃなかったお陰でいつもの米系キャリアではないフライト。
搭乗時から和の雰囲気。早くも帰ってきた感じがします。

食事も和風をオーダー。おいしい...
座席もほぼフラット。思い切り寝てしまいました。
そのため、途中の希望者がいただけるカツサンドを食べ損ないましたが
朝ごはんの和食もよかった。

最終日の朝のピックアップは早いですが、これからは経由便も
悪くないなと思った出張でした。