TGI Friday'sで語る | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

TGI Friday'sで語る


某競合他社の友人とご飯食べてきました。
お互い垣根なしでオープンに話せるのがたのしい。

しかも、嫁さん同士がかつては同じ職場。
ちょっとねじれの関係です。
でも両方のメリットが使える彼らがちょっと羨ましい。

お互い、二人目どーすんのとか、家どーしたとか、
タイムシェアってなに?とか、セドナいいよとか
仕事の話そっちのけで楽しみました。

TGI Friday'sは、相変わらずアメリカンでした。
ハロウィンで盛り上がっていて店員さんも仮装大会状態。

出向して最初の部署で自分の中に残せたのは
もしかしたら彼とのつながりが出来たことだけかもしれません。

これからもながーくお付き合いしていこうと思います。