またまた珊瑚礁本店でメロウな幸せを味わう | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

またまた珊瑚礁本店でメロウな幸せを味わう


嫁さんのお友達が藤沢のマンションを購入。
嫁さんが訪問。帰りは彼女をピックアップしに
仕事帰りに第三京浜→横浜新道を飛ばします。

藤沢まで出向く狙いはもちろん、

珊瑚礁!!!

可愛いお友達も、先日お邪魔した元レースクイーンのお友達も
Joinするとのメールを受けて、
「そんな美女ばかり両手に花でいいの?」
と返信したらあっさりスルーされました。

もしかして妬いたか?

カーナビに従い無事到着。お部屋を見せてもらいました。
さすが野○不動産の物件。エントランスはゴージャスだし
見晴らしいいし静かだし素敵です。
江ノ島の展望台も見えます。海が見えるのがいいです。
そこから珊瑚礁までは目と鼻の先。
江ノ電とすれ違ったり、湘南の海に来るのは学生以来~、
あーシラス食べたい~などと興奮する女性陣を乗せて
小動から134号線に入ります。

最高に見晴らしのいい鎌倉高校前、七里ガ浜を通過して左折。
坂を登れば鎌倉山。あっという間に到着です。

小雨が降る寒い夜でしたが、店内はハワイ~。
二人の女性店員さんは初めてお目にかかる方。
イケメンの店長さんに会えなかったのが残念。

まずはアンチョビポテト。あつあつ、ほくほく、
黒胡椒に濃厚塩辛アンチョビソース。

あ~幸せ~。

そしてドライカレー&鳥の唐揚げカレーの2点波状攻撃!
ドライカレーのルーがいつもより多めにかかっていて

ドライカレーだけで食べてもいいですしルーと混ぜて
食べても美味しい。
嫁とスイッチしてとりからカレーのチョコレート色の
濃厚なカレーも堪能。

うーん、幸せ~。


女性陣と旦那さんの話などで盛り上がりつつ
楽しい時間を過ごしました。

食べること大好きな我々に、たべものblogを書いたら
とすすめてくれました。なんかスポンサーがついている
方もいるらしい。真剣に考えようかな^^

次回は、旦那さんも入れて、ブレドールor珊瑚礁集合
を誓いました。