は?4位? | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

は?4位?

コンペの成績発表がありました。

なんと、4位でした。ダブルペリアの怖さです。
ハンデがたくさんつきました。

ちょろっと賞金もらって足代くらいはでたかな。
雨でみんなスコア崩してたようです。

とりあえず次回幹事は避けられましたので良しとしましょう。

でも、大事なのは来週のファミリーゴルフ。

陰で密かに練習をつみ、兄打倒に執念を燃やす我が弟、
最近はめきめき上達し、安定感を増しているらしい。
今回も半ば挑戦状をたたきつける感じで設定されました。

まだまだ弟なんかにゃ負けられません。
精神的な強さがどこまでアップしたか試してやろうと思います。