「みんなのテーマ」終了のお知らせ | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

「みんなのテーマ」終了のお知らせ

みなさんこんにちは。私は、「ハワイ大好き」のテーマを
開設いたしましたNewbizと申します。


このたび、アメーバからのお知らせに出ております通り、
2008年1月中旬に「みんなのテーマ」が終了となります。


「みんなのテーマ」終了のお知らせ



投稿してくださった皆様には大変楽しませていただきました。
親交を深めることが出来た読者の方もできました。

個人的には、年明けにようやく休みをもらおうと画策しており、
息子を連れての初海外に、もちろんハワイに行きたい!
と考えておりますが、おそらくその記事が私がハワイ大好きに書く
旅行記の最後になるものと思われます。

残り少ない期間ではありますが、最後までハワイ大好きな
多くの人々の情報交換の場、息抜きの場、憩いの場になれることを
大いなる喜びと感じております。

まだ2ヶ月ほどの猶予がありますが、今まで、長きに渡り、
「ハワイ大好き」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。