つれづれ土曜日 Angelibe 授乳ウェア ゲット~! | サラリーマン→ビジネスオーナーへの道

つれづれ土曜日 Angelibe 授乳ウェア ゲット~!

いよいよ予定日まで1週間をきりました。

Jr.君もすこ~し下にさがってきているようです。

チャイムがなり、なんだろ?と思ったら例のデジカメがキタ~!
このデジカメ、なかなかカッコイイです。

このデジカメ、いろいろ赤ちゃんグッズを買ってくれた両親にプレゼント
することにしました。メモリカードを購入してから渡そうと思います。

再インストールしてソフトウェアもいれて完璧にセットアップして
プレゼントしたThinkpadに引き続き喜んでもらえるといいな~。
(S社製battery問題はセーフでした。)

やおら着替えて運動がてら近所の商店街へ出発!
コーヒー豆を買い、パン屋さんで買い食いし、喫茶店でお茶してと
嫁さんのペースでのんびりお散歩しながら近所をぶらぶら。

お茶しながら、この先のことにいろいろと思いをはせました。
やっぱりやりたいことをやってないと楽しくないよね。
ほんと人数多い会社の歯車じゃやりたいことやるっていっても
やっぱり限界アリマスヨ...。会社の意向で配属も出向も...。

なんでも自分ではじめないとダメですね。人の作ったのにのっかったってさ。
だからといってそれが嫌だからとかで逃げてもいいことありません。
逃げた先でまた繰り返すだけ。

までもそんなダメダメな自分も受け入れようと思います。
そして、これから楽しいことももっともっと頑張ろうと思います。
3人でね。

で、本屋さんに行っていろいろ物色。
『会社・仕事・人間関係が「もういやだ!」と思った時に読む本』
なーんてのも見つけました。面白いですね。

家に帰ってから、授乳服をネットショッピング。
授乳服なんて服があること、知りませんでした。
購入したショップは、こちら

エンジェリーベ
http://www.angeliebe.co.jp/


ここの服には嫁さん色々とお世話になってました。
特にPパンツと、チュニックトップはお勧めです。

夜は、Newbiz特製、黄金チャーハンをつくりました。
今回は、ご飯に先に溶き卵を掛けて混ぜてしまう技に挑戦。
溶き卵を先に入れる方法だと、ご飯がなかなかパラパラに
ならないのですよぉ。具は、ベーコンと舞茸とネギ少々だけ。
塩コショウ加減もなかなか上手く出来ました。

お皿洗いも済ませたので、これから二人で名前の検討します~。

おーい、もう10月になるぞ~いつ生まれてもいいんだぞぉ。